♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2019年03月15日

卒業式

 こんにちはにっこり

 桜卒業式桜シーズンですねムフッ
 
 卒業式

 職場で聞いているラジオ局も
 卒業ソングが、毎日のように流れています。

 「私も、卒業式をしたんだよなぁ~」

 と、遠い昔を思い出して聞いています

 
      ・・・・・がうーんしずく

 あまり、卒業式の事を思い出せないガーン汗ガーン汗ガーン汗

 確か、小学校卒業の時に
 タイムカプセルを埋めたと思うんだけど・・・うーんしずく
  
 卒業式


 あれは、どうなったんだろうえーっと・・・
 掘り出したのかあはっしずく
 掘り出したのなら、いつだったんだろう・・・くすんしずく


 さて、(株)田中商事では、

 新卒・転勤・転職などなど

 お部屋探しの方達をお待ちしておりますにっこり

 キラキラ丁寧キラキラ親切キラキラに物件を紹介いたしますウインク

 お気軽にお越しください
にっこりにっこりにっこり



 

 
 



Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 09:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(0)