♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2018年07月20日

菊コーポ知覧


 こんにちは晴れ
 
 みなさん百も承知でしょうが、暑いですね汗
 本当に危険な暑さですうーん
 ただ、先ほど雨が降って、少し外は気温が下がったようですね。
 でも、は来たばかりですから、油断禁物ですね指立て

 本日で、1学期が終わりという学校が多かったと思います。
 夏休みを、大いに楽しんでくれたらと思います。
 そして、元気に2学期を迎えてください。

 今日は、知覧の物件を紹介します。
 1Kですが、お部屋は広くとってあります。
 
 
 旗所在地・・・南九州市知覧町郡

 
 高校前バス停(鹿児島交通)まで・・・567m
 ローソン南九州警察署前まで・・・367m
 鹿児島信用金庫(知覧支店)まで・・・415m
 ドラックイレブン知覧店まで・・・355m
 南九州警察署まで・・・320m

 
 
 家  賃・・・38,000円
 敷  金・・・76,000円
 家賃保証・・・19,000円
 仲介手数料・・・41,040円
 火災保険(地震付)2年間・・・18,000円
 駐車場1台込み(軽自動車)
 共益費なし

 
 間 取 り
  ↓ ↓
 間取り

 外   観
  ↓ ↓
 外観

 キ ッ チ ン
  ↓ ↓
 キッチン

 部   屋
  ↓ ↓
 菊コーポ知覧
 
 部   屋
  ↓ ↓
 部屋2

 お 風 呂
  ↓ ↓
 お風呂

 ト イ レ
  ↓ ↓
 トイレ


   にっこり気になった方は、是非、ご連絡を下さいにっこり
 



Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 15:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊コーポ知覧
    コメント(0)