♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2018年06月12日

メゾン芽生

 こんにちはムフッ晴れムフッ
 昨晩は、気持ちの良い夜でしたね。
 涼しいくて、眠りやすかったです。
 ただ、我が家の猫達に、4回ほど起こされました困ったな

 息子の小学校は、水泳汗が始まりましたよにっこり
 子供達は、水遊びは好きですねにっこり音符
 息子もとても喜んでいます。


 さて、今日の物件は、 
 鹿児島市内に仕事がある方におススメですね。
 市内に比較的近く、自然の中で静かに暮らしたい方におススメ。

 旗所在地・・・南九州市川辺町清水

 仁之野バス停(鹿児島交通)まで・・・662m
 そば茶屋まで・・・1.85km
 川辺みどり園まで・・・1.5km
 Nature Kitchenまで・・・415m

 
 家賃・・・30,000円
 敷金・・・60,000円
 家賃保証・・・15,000円
 仲介手数料・・・32,400円
 火災保険(地震付)2年間・・・18,000円
 駐車場1台込み・共益費なし

 
 若葉間 取 り
 よく判らないんですが、間取りだけちっちゃくなりましたようーん
  ↓ ↓
 間取り


 若葉キ ッ チ ン
  ↓ ↓
 キッチン

 
 若葉キ ッ チ ン2
 キッチン流しの反対側ですね。
  ↓ ↓
 キッチン2


 若葉和   室 1
 和室1から和室2へ、ゴロゴロしてくださいラヴ
  ↓ ↓ 
 和室右



 若葉和   室2
  ↓ ↓
 和室左



       にっこりお問い合わせをお待ちしておりますにっこり






Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 15:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メゾン芽生
    コメント(0)