♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2018年05月26日

明日は、運動会!!


 こんにちはにっこり
 雨ですね~困ったな
 そして、肌寒いですね。

 明日は、こちらは運動会ですっ!!
 
 運動会

 我が子は、とても張り切っております。
 決して運動が得意な訳でもありませんえーっと・・・
 短距離走も、後ろから2番目だそうです。
 でも、「頑張って走ってるからいいのだ!」と張り切ってます。
 キラキラ奇跡的キラキラに!?明日の天気は、雨が上がるようですパチパチパチパチパチパチ

 そして、今朝、この天気予報を見た息子のテンションは

        炎炎炎MAX 炎炎炎

 運動会3

 運動会2

 私は、カメラを忘れるので、忘れないようにしたいです。
 いつでも、カメラを忘れます。
 携帯で撮ればいいのでは?と思うでしょうが、
 私は、こういった写真はカメラで撮るのが好きです。
 なのに、カメラを忘れる・・・困ったな

 明日は、私も張り切って弁当を作って、
 我が子の炎応援炎に行きましょうグッド

 

     ウインクまた、来週から物件載せていきますねウインク





Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 11:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、運動会!!
    コメント(0)