♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2017年11月01日

売地 田部田新町 291㎡(88坪)

 
 こんにちはムフッ
 私は、今日は天気が良いと思っていたのですけど、
 なんだか、昼からどんよりですね。

 今日は、売り土地の紹介ですウインク
 
 私は、ここで紹介する物件は、
 基本、現物を見に行きます。
 見に行かないと、コメント書けないのです困ったな

 旗所在地・・・南九州市川辺町田部田旗

 土地面積・・・291㎡(88坪)
 地目・・・畑(農地法許可必要)
 用途地域・・・第1種住居地域
 接道幅・・・5m
 セットバックなし
 建ぺい率・・・60%
 容積率・・・200%


 川辺小学校まで・・・1670m
 田部田北バス停まで・・・300m(ひまわり・鹿児島交通)


 価格・・・440万(坪5万)


 接道よりも、少し高い位置に土地があります。
 写真には写っていないのですが、
 左側の方に、この土地に入る道がありますグッド
  ↓ ↓
売地 田部田新町 291㎡(88坪)

 私は、地形は良いと思いましたにっこり
 土地の形は、重要な部分だと私は思ってます指立て
  ↓ ↓
売地 田部田新町 291㎡(88坪)


   気になる方は、是非見学に! 
 
     ご連絡をお待ちしております!!
パソコン
 
    



Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売地 田部田新町 291㎡(88坪)
    コメント(0)