♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2017年07月25日

お店始めませんか?


 こんにちは晴れ
 川辺町は、祇園祭りが無事におわりましたねにっこり
 今年は、去年より参加が増えていた様に思いましたグッド
 見学の方達も、暑い中汗最後まで見ていただいて、
 本当にありがとうございました頼む頼む頼む
 
 私達参加者は、見学者が沢山いる事は
 ムフックラッカームフッとてもうれしいのですクラッカーパチパチクラッカークラッカー
 歩いている間は、暑くて嬉しい表情はなかなか出てないと思いますがうるうる
 
    とても嬉しいのですにっこりクラッカーにっこり

 さて指立て今日は、お店を始めようと思っている方にお知らせですウインク
 
 南九州市川辺町で、お店・教室、または事務所を始めてみませんか?

 所在地・・・南九州市川辺町田部田

 ほっともっと川辺店まで・・・16m
 川辺バス停まで・・・80m
 川辺タイヨーまで・・・250m
 南九州市川辺庁舎まで・・・215m

 家  賃  45,000円
 敷  金  135,000円
 家賃保証  45,000円
 仲介手数料 48,600円
 火災保険:業種によって保険料が変わります
 
 駐車場込み・共益費なし・更新料なし


 ヒヨコ外  観
  ↓ ↓
お店始めませんか?

 うさぎ内  装1
  ↓ ↓
お店始めませんか?

 猫内  装2
  ↓ ↓
お店始めませんか?


 
          ご連絡をお待ちしておりますパソコンメール



Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 15:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店始めませんか?
    コメント(0)