♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2017年01月31日

戸建て入居できますよ。(東住宅)

※予約になりました。2/28

 こんばんはにっこり
 今朝は冷え込みましたね。温ったかい日が有ったり、冷え込んだり・・・体調気を付けましょうね。

 変な天気に、体はついていけませんうるうる
インフルエンザも流行りだしていますので・・・注意です。困ったな困ったな


 今日は、川辺では人気な戸建ての紹介ですチョキ
 
 旗南九州市川辺町田部田旗 
 キラキラ3Kキラキラになりますウインク

 かわなべ協立内科まで・・・194m
 しんまち薬局まで・・・139m
 谷口歯科まで・・・188m
 川辺高校まで・・・304m
 ホテルAzまで・・・334m

 家賃 41500円
 敷金 83000円
 家賃保証 20750円
 仲介手数料44820円
 火災保険2年間(地震保険付)17900円
 共益費不要
 駐車場2台込み(1台は、100m離れている)

 間 取 り
 3Kのお家になります。
 私、見に行きましたけど、結構広いですグッド
 のびの~び暮らせますよムフッ
  ↓ ↓
 戸建て入居できますよ。(東住宅)

 外 観 で す
 日当たりは、良好です晴れ晴れ晴れ
 晴れお日様晴れが当たった洗濯物は、気持ちいいですよねラヴ
  ↓ ↓
 戸建て入居できますよ。(東住宅)

 板 の 間 で す
 台所の向かいの部屋になります。
 好きな桜デザイン桜のカーペットを敷いても良いですねグッド 
  ↓ ↓
 戸建て入居できますよ。(東住宅)

 畳 の 間 で す
 私、ここでも何度か書いてると思うのですが、
 私、好きですハート
 キラキラ匂いもキラキラ好きキラキラですし、ゴロゴロするのも最高ラヴラヴ
  ↓ ↓
 戸建て入居できますよ。(東住宅)

 台 所 で す
 私は、台所は料理と関係なのですが困ったな
 台所で履くスリッパを選ぶのが好きですニヤリ
  ↓ ↓
 戸建て入居できますよ。(東住宅)

 お 風 呂 で す 
 やさしいピンク色、良いですね
 今の時期は、湯船に浸かるのは、最高ですねニヤリグッド
 湯船に浸かれば、「あ~~」と声がでますにっこりハート
  ↓ ↓
 戸建て入居できますよ。(東住宅)

 ト イ レ
 ごくごく普通の洋式トイレですヒヨコ
 私個人の意見ですが、トイレは洋式派です。
  ↓ ↓
 戸建て入居できますよ。(東住宅)

 この物件を見たいという方、ご連絡をお待ちしております電話携帯電話パソコン

 



Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 19:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸建て入居できますよ。(東住宅)
    コメント(0)