♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2016年12月09日

居酒屋オーーープン!!

 こんにちは ムフッ
 少しずつ、いつもの雪枯葉が来てますね。
 寒くなってきたので、猫が私の寝床へ来ますにっこり
 私のキラキラ至福キラキラの時ですハート
 猫と一緒に寝るのが、大好きですラヴ
 猫本気で好きです猫
 
 今日は、南九州市川辺町にキラキラ新しいお店のクラッカーOPENクラッカーが近づいてますキラキラ
 


 
      クラッカークラッカークラッカー12月10日18:00にOPENクラッカークラッカークラッカー

 居酒屋オーーープン!!


     日本酒居酒屋焼酎 二代目 だ る ま
パチパチパチパチパチパチ


 
 川辺の鹿児島銀行の側です。
 私、「OPENまだかな~、まだかな~」と待っていました。
 
 つ い に!!

    ぎゃー汗O P E N ぎゃー汗ぎゃー汗

 OPENに先駆けて、店内の写真を入手グッド

 カウンター席です。
 赤い色が、鮮やかでグッドですね。
 居酒屋オーーープン!!

 もちろん、座敷もありますよ。
 店主も、親しみやすい方ですよグッドグッドグッド
 居酒屋オーーープン!!

 居酒屋オーーープン!!

 私は、今月、さっそく行きますよん音符
 
      でも、ちょっと待ってパー

 ムフッ二代目 だるまに行く前に、(株)田中商事におよりくださいねムフッ
 OPEN記念のクーポンを配ってますよウインク
 ぜひ、これをゲットしてから行ってくださいねダッシュダッシュダッシュ

 
 居酒屋オーーープン!!

 みなさんも、ぜひぜひ「二代目だるま」に立ち寄ってみてくださいねウインク

 




 
 



Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 09:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋オーーープン!!
    コメント(0)