♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2016年12月01日

戸建ての借家でましたよ。(AZ近く)

 こんにちは晴れ
 12月になりました。
 私の1番好きな日がこの月にありますウインク
 ちなみに、サンタクリスマス雪だるまではないですよニヤリ
 クリスマスは、今の所あまり好きではないですねぇ困ったな
 それにしても、天気がおかしくて困ります。
 気温の変化に、非常に困ってますガーンアウチガーン
 いつになったら、いつもの気候になるのでしょうかね?
 寒い時に温かい布団にこもってるのが、私のキラキラ贅沢キラキラの1つなのに。。。

 今日の紹介は、「戸建て」の紹介ですクラッカーパチパチクラッカー
 ここの物件は、ゆったりしていて良いです。
 駐車場も止めやすいグッド
 お隣の物件とも、良い距離ですねにっこり
 そして、川辺小学校区なんですよにっこり
 
 所在地・・・南九州市川辺町永田

 家賃 45,500円
 敷金 91,000円
 家賃保証 22,750円
 仲介手数料 49,140円
 火災保険2年間(地震保険付) 17,690円

 Azまで  603m
 K温泉まで  1009m
 松岡救急病院まで 905m


 外 装 で す
 外装も綺麗です。
 写真でもみえますが、
 テラスの屋根が大きいので、多少の雨雨は大丈夫ですねグッド
  ↓  ↓
戸建ての借家でましたよ。(AZ近く)

 間 取 り
 洗面台が設置してある所も、広いですね。
 脱衣所としても十分使えますね。グッドグッドグッド
 LDKのキッチンも、丁度いい広さだと思いましたウインク
  ↓ ↓
戸建ての借家でましたよ。(AZ近く)



 興味がある方は、ぜひご連絡をください電話携帯電話パソコン
 この物件、とてもおススメですよにっこりにっこりにっこり

 



Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 11:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸建ての借家でましたよ。(AZ近く)
    コメント(0)