♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2016年09月03日

続きましては!!新築2LDK

 こんにちはニヤリ
 
 雷台風雷雨が近づいてますねガーン
 日曜日は、自宅待機ですね。
 私は、日曜日にお出かけを予定していたので残念くすん
 まぁ、私よりも、私の息子の方が残念だったと思います困ったな

 さぁー!昨日に続いて、新築情報 第二弾!!
 昨日は、「一人暮らし」のお部屋紹介でしたねウインク
 今日は、2LDKですっぎゃー汗汗
 さくらんぼぷらすさくらんぼペットも一緒に暮らせます犬猫うさぎヒヨコ

  勝目小学校まで450m
  勝目ローソンまで1200m
  本門バス停(鹿児島交通・ひまわりバス停 )まで150m
  
  家 賃   55,000円
  敷 金   55,000円
  家賃保証  27,500円
  仲介手数料 59,400円
  火災保険2年間(地震保険付) 17,690円
  ※ペットを飼われる方は、条件が異なりますのでお尋ねください


  間取りです
   ↓↓
続きましては!!新築2LDK


 いやー、何度見てもやはりいいですね

  し・ん・ち・く~~~~~~っメロメロメロメロメロメロ

 この物件は、サンルーム付きパチパチ
 洗濯物を干してお出かけしても、心配ご無用!!
 この物件の大家さん、こだわっておりますウインクグッド
 もちろん、ガス乾燥機もついてますよ。
 この物件は、梅雨怖くなぁ~いですっ!


 続きましては!!新築2LDK
   ↓↓
 ほらほら、サンルーム~ラヴ
 結構、広々してますね。
 洗濯物も干せますし、ペットを飼われる方は、ペットの日向ぼっこ場所になりますね晴れ

続きましては!!新築2LDK
   ↓↓
 ガラスもすりガラスだから、中がはっきり見えなくていいですねムフッ
 
続きましては!!新築2LDK
   ↓↓
 ここは、LDKのお部屋ですねリンゴ

続きましては!!新築2LDK
   ↓↓
 階段の下に、物置があります。
 スペースを有効活用ですねウインク

続きましては!!新築2LDK
   ↓↓
 こちらは、2階のお部屋になります。
 壁のない、広々としたお部屋です。
 
続きましては!!新築2LDK
   ↓↓
 じゃじゃ~~~ん!!この部屋にも当然!!
 ガス乾燥機ですっ!!

   お問い合わせをお待ちしておりますパソコン電話






Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 11:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続きましては!!新築2LDK
    コメント(0)