♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2016年09月02日

完成いたしましたっ!! 新築1LDK


 こんにちは晴れ
 
 新築完成しましたよっぎゃー汗
 
 タイプは
 戸建て(2LDK)
 2DK
 一人暮らし用(家電付)


 となりますグッ

 まずは、一人暮らし用から紹介しますね。

 南九州市川辺町勝目になります。
 知覧・加世田・枕崎にアクセスが良い場所にありますよグッド
 お家賃   38,000円
 敷 金   38,000円
 家賃保証  19,000円
 仲介手数料 41,040円
 火災保険2年間(地震保険付) 17,690円
 ※ペットを飼われる場合は、変更があります。お問い合わせください。
  

 この物件、すべてのお部屋は、防音いれています!!
 そして、なんとっビックリビックリビックリ

    犬ペット猫も飼えますうさぎよ~ ラヴラヴラヴ

 最初に書きました設置されてる家電は

 冷蔵庫 ・ 照明 ・ エアコン ・ ガス乾燥機

 そして、ベッド付になってますパチパチ
 

完成いたしましたっ!! 新築1LDK
   ↓↓
 冷蔵庫ですねムフッ


完成いたしましたっ!! 新築1LDK
   ↓↓
 ここは、お部屋になります。エアコンとベッドが見えますね~メロメロ
 

完成いたしましたっ!! 新築1LDK
  ↓↓
 お部屋の照明ピカッになります。キラキラ新品キラキラピッカピッカキラキラ
 

完成いたしましたっ!! 新築1LDK
   ↓↓
 入口には、下駄箱ありますねラヴ
 これは、助かりますね。履物の置き場にこまりませんよグッド


完成いたしましたっ!! 新築1LDK
  ↓↓
 乾燥機もばっちりニヤリ
 雨の日も、なんのその!!ですウインク

 お問い合わせお待ちしておりますパソコン電話

 
 



Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 09:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成いたしましたっ!! 新築1LDK
    コメント(0)