♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2016年08月12日

ブラジリア


 こんにちは。
 今日は、ブラジリアを少し紹介ですねウインク

 ブラジルの首都でございます。
 ユネスコ登録都市ですね。
 上空から見ると、街の形が飛行機?鳥?の形をしてます。
 この街は、もともと砂漠に作られましたよビックリ
 だから、とてもカラッとした気候なんですね。
 夏は、日差しが強くて痛いです。でも、日本の様に、うだる暑さはありません。
 日が照る場所は暑いですが、日陰に行くととても気持ちいいんです。
 夏も、雨が降ると寒かったりしますね。
 夏でも、汗はあまりかきません。
 だから、ブラジリアの人が日本に来るとドクロ地獄ドクロでしょうねドクロ
 今は冬ですが、昼間は半そでで十分です。
 夜や朝は、薄手のジャケットが要りますね。
 30度でも、とてもカラッとしてますから汗をほとんどかきません。
 でも、、気をつけないといけませんよぎゃー
 汗をかかないからと言って、水分が体内から失われてない訳ではありません指立て
 6月、7月当たりから乾燥時期に入るブラジリアです。
 だから、雨が降りません。とても乾燥してますうわー
 知らず知らずの内に、体内から水分はなくなりますはっ
 ですので、水分補給をしましょうムフッ
 大人は1日4リットルだとかはっ
 なんで、4リットルなのかと言えば、昨日医者にそう言われました。
 私、ブラジルに着いた初日から体調を崩しておりますえーっと・・・
 で、昨日、もう無理と思って病院へいきました。
 とりあえず、薬を処方してもらえたので、ひとまず安心ですねウインク
 ちなみに、ブラジリアは70日以上雨が降ってませんよ晴れ
 
 ブラジリアの写真を少し載せておきますね。

 ブラジリア
    ↓↓
  ブラジリアの街の中ですね。

 ブラジリア
   ↓↓
  写真では判りづらいですが、結構渋滞があるんです、ここ。

 ブラジリア
  ↓↓
  写真の中心に写ってる三角形の建物は、教会です。
  ブラジル自体が、カトリックがメインの宗教です。
  なので、法律もカトリックにそってできてる部分が多いですね。
  代表的なのは、「abortion」は違法です。

 ブラジリア
   ↓↓
  これは、帰る途中で撮りました。
  太陽がギラギラしてるのが写っていたので、載せました。

 
 




同じカテゴリー(■こげなこっがあいもした)の記事画像
レストラン
ジム
日本レストラン
ブラジリア 2
オリンピック
フードトラックは何処に?
ブラジルへ
サファイア・プリンセス号
こんな事を知ってましたか?
やっぱり凄いね♪
同じカテゴリー(■こげなこっがあいもした)の記事
 レストラン (2016-08-24 10:00)
 ジム (2016-08-22 08:59)
 日本レストラン (2016-08-20 23:40)
 ブラジリア 2 (2016-08-17 02:30)
 オリンピック (2016-08-12 23:49)
 フードトラックは何処に? (2016-08-10 05:05)
 ブラジルへ (2016-08-07 22:14)
 稲荷町六月灯です (2016-07-07 15:52)
 サファイア・プリンセス号 (2016-06-27 16:43)
 こんな事を知ってましたか? (2016-05-10 13:38)

Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 00:48│Comments(0)■こげなこっがあいもした
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラジリア
    コメント(0)