♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2015年09月11日

帰りましたよ(~▽~@)♪♪♪

みなさん、お久しぶりです
日本に無事に帰ってきました
帰ってきてから、少々忙しくしていました。

ブラジルでは、ネット環境が不安定だったり
団体行動が多々ありまして
なかなか更新できませんでした
団体行動が苦手な私は、疲れてしまいました

ビーチでの私は、

帰りましたよ(~▽~@)♪♪♪

こんな感じでした。




Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りましたよ(~▽~@)♪♪♪
    コメント(0)