♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2015年08月20日

天候よし

やっと、晴れましたよ。

天候よし

この家みたいなのは、
ここでドリンクやつまみなど飲み食いするの。
ただ、このホテルでは、飲み物だけみたい。


天候よし

気温が上がって、人が来たね。


天候よし

これは、宿泊所の一部さ。
私達は、この建物には宿泊はしていないの。

天候よし


プール近くのテニスコートさぁ。
でも、誰もプレイしないね。
ブラジル人は、テニスができる天気のよさなら、一日中ビーチに居るからね。

天候よし

これは、マッサージをしてもらう場所。
だけど、ここじゃなくて、別のこういった場所でしてるね。ここは、今の時期は使ってないみたい。

天候よし

これ、シャワー。
横から、水がダーダーでるよ。



そして、今私が座っている真上の景色が、、、
写真がアップできないです。。。
ネット環境が、不安定なんです。

次回、載せますね。








Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 04:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天候よし
    コメント(0)