♡今日から住活(スミカツ/ジュウカツ)開始!!-な貴方へ

さてはて!? 総額いくら必要~?の巻

ン!? 支払方法って?の巻



♡只今築活(チクカツ)中!!
今期!本氣!myホーム家!!-な貴方へ♪


かわなべ限定!!な補助金制度を利用しょ-の巻ドル



2015年06月17日

晴耕雨読とはいかないが‥‥

今日も午後から雨でしたが雨

今日はわが地域の田んぼの“水のせ”

今度の日曜日は、親戚一同でいよいよ田植えです。


晴れの日は仕事帰りには、草を取ったりもするが‥

雨も降るからと‥最近は本を読もうと挑戦中です。

今読みかけは、『ぼくらの民主主義なんだぜ』肯く

晴耕雨読とはいかないが‥‥


同じカテゴリー(@スタッフのつぶやき)の記事画像
つまみ細工
長い間・・・ありがとう
完全無農薬野菜 
果樹の育成中
ミニトマト
初体験 
満開です☆ SAKURA見にいらっしゃいませんか~?
スタッフの休日  @試してみた..の巻
スタッフの休日   @大隅半島探検の巻
スタッフの休日   @ceri
同じカテゴリー(@スタッフのつぶやき)の記事
 つまみ細工 (2016-06-12 18:56)
 長い間・・・ありがとう (2015-11-11 18:07)
 完全無農薬野菜  (2015-06-19 21:54)
 果樹の育成中 (2015-06-16 21:08)
 ミニトマト (2015-06-15 21:06)
 初体験  (2015-06-14 19:42)
 満開です☆ SAKURA見にいらっしゃいませんか~? (2015-03-31 10:06)
 スタッフの休日  @試してみた..の巻 (2015-03-19 09:00)
 スタッフの休日   @大隅半島探検の巻 (2015-03-13 09:00)
 スタッフの休日   @ceri (2015-02-04 12:56)

Posted by 南九州市川辺の不動産屋さん@田中商事です at 22:24│Comments(0)@スタッフのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴耕雨読とはいかないが‥‥
    コメント(0)